“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

歯ごたえ

こんばんは♪


先日、会社の方からいただきました~

なんだか分かるかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

正解👏
しかも一株まるまる、すごいボリュームでしたよ~(笑)

あ、かぶりついた(;^_^A

と、思ったらペッて💦
あれ?ペコ、セロリ苦手かなぁ?(';')

ふにゃふにゃかなぁ?
大根の葉っぱとか食べるんだけど、セロリは人間でも苦手な人多いし、
ワンコもそういうのあるのかなぁ(';')

じゃあ、茎はどうかな?
あ、ちゃんと筋は取りましたよ~
ワンコがセロリの筋を食べると腸閉塞になる恐れがあるそうです💦
なので、筋を取るというより、皮を剥く感じ?なので、かなり細くなりますが…

ばりぼり♪心地よい咀嚼音とともにあっという間に食べちゃいました~

美味しかったようで?お代わりの催促されました(笑)
でも、食べすぎはよくないので、ほんの少しだけですけどね(*^^*)
やっぱり、ワンコも歯ごたえって気にするのかなぁ?なんて、ちょっと
面白かったお母たんです(笑)




セロリちゃん初めて食べたけど
全然苦くなくて美味しかったで~
でも葉っぱは無理💦
口の中に張り付いて気持ち悪い~💦
みんなにも美味しそうな咀嚼音を
聞いてほしい!って思ってるあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する