“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

オーマイガー!

こんばんは♪


私、やっちゃいました(>_<)
11月15日は、我が家にとって忘れてはならない記念日だったのにぃ💦
翌日、お仕事中に思い出して、その日の夜にお祝いを・・・
結局、毎日その繰り返しで、お祝いできたのは金曜日の夜でした( ;∀;)

お祝いの演出で電気消したら、うっすらと浮かぶ怪しい影が怖すぎた(≧◇≦)
それではお祝いの主役に登場していただきま~す♪

大笑いのお父たんとお母たんを不思議そうに見つめる卓球女子ペコさん(≧◇≦)
はい!!本日の主役は、卓球女子に扮したペコでした!!

我が家の大切な大切な記念日・・・
ペコと家族になって7回目の記念日でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ・・・慌てて作ったので、ご馳走はなくて💦
ヤギミルクで作ったゼリーに簡単にデコレーションしたものなんですが(笑)

スヌーピーは分かってもらえましたかぁ?
一応、ウッドストックとチャーリーブラウンもいましたよ(・∀・)ニヤニヤ

写真を撮ってる間も、ずっとこの顔で見つめてきます(≧◇≦)
そ、そうやな💦 どうぞ、召し上がれ~

さっきまでの可愛いお目目が獲物を狙う怖い目に💦
ご馳走じゃないけど、美味しそうに食べてくれました~
ちなみに、卓球ラケットの裏側はちゃんと黒色とか(≧◇≦)
なかなかクオリティの高い被り物でした(笑)

食べ終わってもいつまでもお皿ぺろぺろ止まりませんでしたよ(笑)

ふふふ(*^^*)
おかわりはないけど、来年も再来年もずっとずっと毎年ペコとの大切な記念日に
お祝いしよね(*^^*)
ペコ、うちの子になってくれて本当にありがとう💛
これからも、お母たんとお父たんを笑顔にしてね💛
ペコ…だ~い好き(*^^*)




大切な記念日とかいって忘れとるやん💢
でもウマウマ食べたし許したる~
お祝いごとに被り物するのは面倒やけど💦
どんな被り物でもかかってこーい!
って思ってるあたちに次回も笑わせてな!
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する