“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どうしたもんか?

こんばんは♪


少し前に、やっとお酒が飲める年になった?お母たんに、あずきママから
お誕生日プレゼントをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

スヌーピーの置くだけ充電器です(*^^*)

充電中はライト点灯するんですよ~
あ・・・でも、お母たんの使用中のiPhone7にはワイヤレス機能がなくて(;'∀')
これを使えるのは、もう少し先になりそうです(;´д`)トホホ


さてさて、最近のペコさんの困った行動ですが・・・

毎日、玄関開けた瞬間に飛び込んでくるこの光景(;'∀')

そっか・・・
少し前に夜中にどでかい雷が鳴って以来、少しの音でも敏感になっちゃって💦
間の悪いことに、ベランダも工事中ですからね・・・(;´д`)トホホ

全然怒ってないで~
怖いものは仕方ないよ~(:_;)

でも、これは止めてほしいかなぁ💦

これ・・・怖くて玄関タイルを掘り掘りしまっくった結果、爪から血が出て
しまった跡なんですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


数年前の地震や台風の後も同じような行動があったんですが、忘れた頃に
先日の雷があって、あの時の恐怖を思い出しちゃったのかもしれないですね💦
とりあえずは、一日も早くベランダ工事が終わるのを待つしかないです・・・





夜中の雷はマジで最悪やった💦
1時間以上、お母たんに抱っこしてもらったけど
ハーハー息が苦しくてたまらんかった…
パニックになると自分でも知らん間に
ずっと掘り掘りしてしまうあたちに
大丈夫!怖くないよ!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する