“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

またね

こんばんは♪


色々あった一週間・・・その4
あずき姐さんとの再会したのも束の間、明日にはバイバイです( ;∀;)
ということで・・・

ごちそうはないけど、一緒にご飯を食べようとお誘いしました~
また?ごはんを?( ̄ー ̄)ニヤリ

ペコの悪い予感的中🎯
あずき姐さん、ペコのご飯を食べるんですよ~(≧◇≦)
ちなみに、あずき姐さんは家ではフードを中々食べません(笑)

ビーグルペコ 姐さん近寄れないです
食べたくて仕方ないけど近寄れません(≧◇≦)

ビーグルペコ ご飯をシェア⁉️
あずきが一粒ずつ食べてる隙にペコががっついて、あずきが戻ってきたら
逃げる💨💨💨 そして、吠えまくる(≧◇≦)
ペコには申し訳ないけど、めちゃくちゃ笑わせてもらいました~

さすがチキンに目のないあずき姐さん!
フード残したまま、こちらへやってきました(笑)

そして、その時ペコは、残ったフードにがっつく~(≧◇≦)

見栄えの悪いケーキですが(;^ω^)
5月に12歳を迎えたあずき姐さんのお祝いもしました~♪

すっかりシニアの貫禄出てきたけど、いつまでも元気でいてね(*^^*)

うんうん!そうでなくっちゃぁ(*^^*)

でも、この一週間で、沢山の人やワンコに会ったし、田舎暮らしでは聞こえない
騒音とか・・・いろいろ疲れちゃったね(;^ω^)

やっと会えたのに素っ気ない2ワンでしたが、最後の最後に少しだけ距離が縮まった
かなぁ?(*^^*)

翌日、お見送りもしました~

う、うん💦それは無理やねん(;'∀')

たったの一週間だったけど、楽しかったよ~
またね~(@^^)/~~~  って、笑顔でバイバイしたけど、やっぱり寂しいですね…


これにて、色々あった一週間のお話はおしまいです(*^^*)





あずきとママはまたどっか行ってしまってん
ずっと一緒にお散歩できると思ってたのにな…
でも!秋にはまた会えるんやって!
早く秋になったらいいのに~って思ってる
あたちに楽しみやね!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する