“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

背中を見れば

こんばんは♪


先週のこと~

尻尾は当然のことながら、背中にまでウキウキ感漂ってます!?(笑)

そう♪
ウキウキ♪で向かったのは、先月までダンスレッスンをしていた動物病院🐾
ペコは「ロッキー行こうか」の掛け声だけで大喜びなんです(笑)

うーん(;^ω^)
やっぱり、ここに来たらレッスンって思うよね~(;^ω^)

レッスンも大好きだったけど、やっぱり看護師のFさんに会えるのが楽しみで♪

カウンターに人が来るたびに反応しちゃって(;^ω^)
尻尾がぶんぶんなってるの写真でもわかりますよね~(笑)

大好きなFさんには会えず・・・
オチリにチックン💉されてがっくしの背中・・・

病院に入った時とは明らかに違うテンション(笑)
ペコの背中って、ホントに分かりやすいわぁ(≧◇≦)


この後、仕方なく?駅まで迎えに行ったお父たんにチックン💉の報告を
しながら、とぼとぼ帰ったペコさんでした(笑)




レッスンかと思ったらチックンやってん💦
頑張ったらFさんに会えると思ってたのに
もうFさんはロッキーにはおらんって!?
そんなん絶対嘘や!!!
絶対会える!って信じてるあたちに
会えたらいいね!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する