“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

後から後から🐶🐶🐶

こんばんは♪


日曜日は、先月から楽しみにしていたイベントへ~♪

沢山のビーグルちゃんと記念写真📷
って💦これだけのビーグルちゃんと約束したわけではないのに、気づいたら
集まってたんですよ~(笑)

奈良県の唐子・鍵遺跡史跡公園で行われたドギーズマートへ来たのですが・・・
ご覧の通りの大盛況ぶり💦で、入ってすぐに退散しました💦

約一か月ぶりのカンちゃん💛
ねー💦人間とワンコでどれだけ居たんやろね(;^ω^)

早々に避難してきたビーグル軍団(笑)

「わぁ!ビーグルちゃんやぁ!」って、寄ってくるのは、もちろんビーグル連れ♪

どんどん増えました~(((o(*゚▽゚*)o)))

撫で撫で大好きのケンシロウくんは、お姉たまたちに大人気(≧◇≦)


先月のお散歩会でも会えた、ももちゃん💛
踏んづけられたら大変なので、もちろんカートインでした(*^^*)

ももちゃんと一緒にお写真撮ってたら~

ケンシロウくんも一緒に~って(*^^*)

カンちゃんも参加してくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お分かりだと思いますが、ワンコの目線の先にはウマウマがありますが(笑)

いつも、カートでお利口に待ってる桃くん&夏芽ちゃんの背後からもウマウマ
狙ってますね(≧◇≦)

モーモー隊のももちゃん&りらちゃん💛
はいはい、ウマウマの順番は大事でございます( ̄ー ̄)ニヤリ

戦闘態勢に入ったぁ(≧◇≦)

綺麗にシンクロ~👏👏👏
顔一つ分くらい大きい桃兄ちゃんが全部キャッチしちゃってましたね(≧◇≦)

先ほど背後から狙ってた子も、見事なジャンピングキャッチで、おこぼれゲット
ならず(≧◇≦)
でも、ちゃーんと、みんなウマウマもらえましたよ(*^^*)

楽しみにしていたイベントは、なんかイマイチだったけど、たくさんのビーグルちゃんに
会えて、とても楽しい時間を過ごせました(*^^*)


ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました(*^^*)





密なイベント会場に連れて行かれて
最悪~やったけど💦
気づいたらビーグルいっぱいになって
めっちゃ楽しかったで~
ワンコも飼い主もすぐに仲良しになれる
ビーグル族に乾杯!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する