“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ひな祭り

こんばんは♪


昨日は、3月3日ひな祭り♪

いつも1日ズレますが(笑)

思い付きで作った「なんちゃって茶巾寿司」(笑)

白米の上に鯖の水煮を乗せて薄焼き卵で巻いただけですが(≧∇≦)

茶巾寿司をほぼ一口で頬張り💦

鯖の水煮もカーペットにポタポタ落として💦

お母たんの悲鳴と共に一瞬で無くなりました💦

そ、それは良かった(^◇^;)

デザートもありまーす❣️

だって〜

一本だけ飛び出た🌸がゆらゆら〜って(笑)

頭にお花🌸乗っけて無心に食べる姿が面白くないわけがないやん⁉️(≧∇≦)

ひな祭りもいい仕事してくれたペコに感謝‼️なお母たんでした(笑)

食べたら寝るだけ〜のお嬢様❤️

最近、お腹のあたりがぽっこりしてきたよねぇ?( ̄◇ ̄;)


たまには良いよね…と、ついつい食べさせ過ぎた結果…ついに10kgの王台に乗ってしまったペコさんですぅ(^^;;




お誕生日と同じくらいウマウマ

食べ放題のひな祭り最高やな!

でも、これからは4月のフィラリア

検査までに過酷なダイエットが

始まるとか⁉️💦

嫌なことは考えないよーにしよー

って思ってるポジティブなあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する