“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どうしたもんかな…

こんばんは♪


今日は気温も上がって暖かかったですね〜

明日は、さらに気温が上がるとか?

いよいよ、本当に春がやって来るのかな?ってウキウキなお母たんです\(^o^)/


ウキウキついでに?

スマホの待ち受け変えました〜

ボール遊びの時の最高の笑顔❤️むふふ…

あれー?

待ち受け画面とは全然違う顔(⌒-⌒; )

なんで、そんな浮かない顔してるんかな?

べつに…じゃないよね〜

お父たんに聞いたでぇ…

ちょっとって(^◇^;)

オチッコはトイレでしてくださいよー(;o;)

最近、またまたカーペットに嫌がらせチッコする様になっちゃって💦

理由は、嫌がらせ…って分かってるので悩んでも仕方ない⁉️(^◇^;)

仕方ないこと考えるより、美味しい物食べよっと(笑)

可愛い小粒の古都華🍓ゲット〜♪

売ってるとこ限られてるから、中々手に入らんもんね〜

ほんとかなぁ?(⌒-⌒; )

やっぱりな( ̄◇ ̄;)

まあ、ペコの反省してるフリには何回も騙されたから期待してないけどね(笑)


でも、毎日カーペット洗うの大変だから、やっぱりやめて欲しい‼️と願うお母たんでした💦



今年初の古都華🍓美味かった〜

オチッコで嫌がらせしたから

もらわれへんかと思ってドキドキ

やったで〜

古都華🍓ちゃんに誓ったし、明日から

心を入れ変えようと思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する