“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

新入り

こんばんは♪


朝家を出た時は暑いくらいに感じていたのに、歩いてる間に、風もキツくなり、お散歩から帰った時には身体が冷え冷えだったお母たんです(^◇^;)


ペコにはお留守番してもらって、買い物に出かけたので、お詫びに新しいオモチャを(^ ^)

後ろ姿がなんか笑える〜

前から見ると…ちょっとキモーい(≧∇≦)

ちなみに、コレはニワトリ?だと思うのですが、鳴き声とか手がすごくリアルです(笑)

まずはお手手で確認

ガッツリ爪立ててるし💦

躊躇なくパックンチョ‼️

おっと!反撃開始〜(^o^)

こうなると腰が引けるビビリんちょ(笑)

うん、確かにキモいなぁ(≧∇≦)

でも、このキモい感じが人気あるみたいよ?

積極的なコッコちゃん(←と命名)との距離は縮まりますよーに(^◇^;)




コッコちゃん…かなりキモいねん💧

グイグイ来るし、コケーッて鳴くし

ちょっと苦手やな…

自分から行くのはいいけど、来られるのは

苦手な勝手なあたちやけどポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する