“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お犬様のためなら

こんばんは♪


今日は、とってもいい買い物ができてルンルン♪なお母たんです(^^)v

何を買ったのかって?

それはですね〜

じゃじゃじゃ〜ん‼️

国内メーカー販売の鯖缶🥫でしたぁ(⌒▽⌒)

お昼休みにスーパーで見つけて即買い‼️

そそそそーなんです‼️

特価なので、お一人様2コまで‼️という注意書きが…( ̄◇ ̄;)

時間の許す限り、レジに何回も並んで、夕方にも行って…結果12個もゲットしましたよ〜(≧∇≦)

呆れ顔のペコさん(笑)

ペコのためやったら、人目なんて全く気にならないお母たんでしたぁ( ̄▽ ̄)




12個も⁉️ってちょっと引いたけど

あたちのために頑張ったお母たんに

感謝してるで〜

いつか、水煮じゃなくて、たっぷり

味のついた味噌煮も食べてみたいな〜

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する