“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

良いお年を

こんばんは♪


今年の汚れは今年のうちに‼️

ってことで、入浴中のペコと、今年一年を振り返りました(^^)

急に思いついたわけ〜( ̄▽ ̄)

ペコ、今年はどんな年やった?

うんうん♪

お出かけ自粛とか我慢も多かったけど、それなりに楽しめたよね^_^

それそれ💧

まさか、こんなに長引くとはね…

兎にも角にも、家族みんな元気で過ごせたのが一番かな^ ^

今年は、かなり更新おサボりしたにも関わらず、沢山のポチを頂き、本当にありがとうございました🙇‍♂️

来年も、ペコブログをよろしくお願いします❣️


2021年が皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます🙇‍♂️





一年の締めくくりが裸ってな💦

寒いのに扉開けて写真撮られて

お父たんもあたちもブルブルや💦

来年も、お母たんのお遊びに

付き合わされるお父たんとあたちに

励ましのポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する