“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

早っ💦

こんばんは♪


まだ冬休みに入って、2日だと思ってたら…

すでに3日が終わってました(⌒-⌒; )

お休みの日って、本当にあっという間ですね…


昨日のうちに大掃除は済ませましたが、他にもやりたい事てんこ盛り(⌒-⌒; )

お父たんは、早速DIY(笑)

新しいワークデスク購入して張り切ってます!

お母たんは、キャンプで使うシートを自作しましたが、大きくてなかなか作業が捗らず💧

この方が、わざわざシートの上に乗ったりするもんで(^◇^;)

おじゃま虫のペコがガジガジしてるのは〜

初めての馬の蹄〜

以前に、足の蹄をあげた時、強烈な匂いだったので敬遠してたけど、お馬さんの匂いは気にならない程度でしたぁ(笑)

手強くて当たり前!

バキバキ食べられたらビビるわ(^◇^;)

夜は、カニ鍋を見せびらかされて堪えるペコ(笑)でしたが…

お留守番してるよりマシだったようです?(笑)


当然の事ながら、明日はお休み4日目💦

せっかくのお休みを無駄に過ごさないよーにしなくっちゃぁ💦





お父たんとお母たんと

ずっと一緒にいられるのは

嬉しいんやけど…

テンション上がってお昼寝

できひんねん💦

お正月明けまで寝不足が

続きそうなあたちに頑張れ!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する