“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

期間限定ですが

こんばんは♪


ここ数日は、風も冷たくなって、いよいよ冬が始まる!って感じですね〜

寒いのは苦手なお母たんですが、悪いことばかりじゃありませんよー

だって、ペコ様がくっついてくれるから❤️

お母たんがソファーに座るの待ってます(笑)

こうなると自然と撫で撫でしちゃいます♪

手を止めると…

まさかの撫で撫で催促ぅ❤️

はぁぁぁぁ…可愛い〜(≧∇≦)

基本ツンデレなんで、自分の触って欲しい時だけね(笑)

ペコの気分次第でも、期間限定でも、ぴったりくっ付いてきてくれて、めちゃくちゃ嬉しい❣️お母たんでした(笑)


あ…たまにはお父たんにもくっ付きます(≧∇≦)




人恋しくなる季節やな…

寒いのは大嫌いやけど

毛布に潜って寝んねするのは

大好きなあたちに、もうすぐ

大好きなコタツも出てくるで!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する