“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

立て続けに…

こんばんは♪


やっとこさ、高知キャンプの報告が終わったところではありますが~
翌週には、滋賀県でキャンプしてきました(*^^*)

自由な位置でポーズを決めるビーグルズ(≧◇≦)

今回の基地は、この大きくてカッチョいいタープです♪
これ、女性が一人で設営するんですよ~ プロですね!!
うちのテントよりも早く出来上がっておりました(≧◇≦)

お洒落なのは、タープだけでなく、この豪華なお料理~👏
ちなみに、ペコ家はお肉焼いただけ(≧◇≦)
全部美味しくって、昼間からワインがすすみました~🥂

お久しぶりのハナ姉さんと、会えなかった間の色んなお話をたっぷりと♪

ちょっと体調を壊していたハナちゃんも、元気そうでよかったです♡

キャンプをご一緒するのは、初めてのガブリエル&ラファエル姉妹♡

いつも、ご一緒させてもらってる、もも&りら姉妹♡

眠いのに、テーブルの上のウマウマが気になって寝られないペコ(笑)
早速、ペコのお父たんが焼き芋して、ワンコに振舞ってましたよ(*^^*)

お腹もいっぱいになったし、みんなでイベント会場へ🐾

そう!初めてのイベントキャンプに参加です♪
今回は「viblant×naturetones 2nd anniversary camp」さん主催のイベント
でした(*^^*)

そうそう(;^ω^)
どれも素敵なんだけど、お値段が・・・(;^ω^)
見るだけでも楽しいからいいもん!!と強がってみます(笑)

素敵なテントがいっぱい並んでいて圧巻でしたぁ(^O^)

何やら物色中のママんず♪

ハナ姉さんは、美味しいコーヒーをオーダー中☕ う~ん、いい香り♪

コールマンのヴィンテージランタン素敵♡
今、ランタン欲しい病のお父たんも釘付けでしたぁ(笑)

結局、買ったのは、小振りのテーブルランタンだけすけど…なにか?( ̄ー ̄)ニヤリ


見たことないようなテントやタープ、自作のキャンプギア・・・etc
眺めてるだけで楽しめるイベントでした♪
夜は、ライブもあって、みんなで見に行ったけど、昼間からアルコール漬け
だったので、途中みんな寝てました~(≧◇≦)


ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~
また、来年も参加できたらいいな・・・(*^^*)





ちょっとちょっと~聞いてくれる?
人間は5人やったのに、持ってきた
ワインとシャンパンは6本もあった
んやで💦飲んでるの3人だけやし💦
そりゃライブ会場で寝るっちゅねん!
ライブ中は、焚火しながらテント番
してたお父たんとあたちにお疲れさん!
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する