“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

次に会えるのはいつ?

こんばんは♪


ペコ~♪
あずき姐さんから荷物とどいたよ~

ペコのお誕生日のプレゼントやって(*^^*)

ワンコの入浴剤(笑)
これで日頃の疲れも吹っ飛ぶやろなぁ(≧◇≦)

ペコのイラスト付き手鏡♡可愛い~~~♡
このイラストを描いてくれたのは、以前にもペコの似顔絵を描いてくれたのは
natsuさん(Login • Instagram)で~す♪

うんうん!!
ほんと天才やね(^O^)
バックがキャンプになってる所が嬉しすぎるわ~♪

あ・・・(;^ω^)
それから、もう一つお洋服もありました~

滅相もございません💦
この時点で唸ってるペコに袖を通してもらおうなんて思ってへんしぃ💦

せやな(;^ω^)
スカジャンを羽織って、いきった感じにしよかなぁ(笑)
そのうち、試着してもらうけどね~(≧◇≦)

あずき姐さんは、未だに山口に帰ったままで、中々会えないけど、またお礼を
言いに山口遠征しなあかんね(*^^*)
あずきママ~可愛いのんやら、面白いもん、沢山ありがと~(^O^)





ほんまはな・・・プレゼントよりも
あずきとあずきママに会えるのが
一番嬉しいんやけどな・・・
いつ会いに連れてってくれるんか
今から楽しみで仕方ないあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する