“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

うまうまツアー②

こんばんは♪


絶品ピザを堪能した後に向かったのは・・・


有馬温泉
」街で~す(^O^)

実は、うまうまツアーの最終目的地の予約時間まで、少し時間が余ってしまったので
急遽こちらへ寄り道することになったんですぅ(笑)

モンベルさん見っけ~👀

源泉を見たり~

名物「炭酸煎餅」を製造販売しているお店に入って~

焼いてるの見ようと思ったら、この日は製造は止まってましたぁ(≧◇≦)

温泉街の上り坂にゼーゼーなりながら、小一時間のお散歩🐾終了!!
木陰が気持ちよかったね~♪

うん、お母たんもあんまりよく知らんけど~(≧◇≦)


そして、いよいよ、うまうまツアーのメインで~す♪

shop & cafe|フルーツファーム果楽土」で、5時にテイクアウトの予約をしていた
「絶品フルーツサンド」を受け取りました(((o(*゚▽゚*)o)))

カフェ店内は、ワンコNGなんですが、お友達の話によると、スヌーピー好きな
お店の方で、店内至るところにスヌグッズがあるんだとか♡

ソフトクリーム大好きなお父たんは、誰よりも先に食べ始めてました(笑)
ペコがもらえたのは、自分が楽しんでから~(≧◇≦)

アニーパパさんから、順番にソフトクリームの配給(笑)

女帝ももちぃは、お高いところで召し上がられていました~(≧◇≦)


このうまうまツアーは、元々、フルーツサンドを買いに行こう♪ってところから
始まったんですが、なんと丸一日たっぷり遊べるツアーになっていました~
予約、段取りして頂いた、もも&りらママさん、本当に有難うございました♪


帰宅後~

買った物を並べて、量の多さにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

有馬温泉街で見つけたモンベルさんでも、ちゃっかりお買い物(;^ω^)
お父たんとお母たん、欲しい物が被るんよ(≧◇≦)

本日のメインである、フルーツサンドは、サンドイッチではなく、もはやケーキ!!
なんとも贅沢なサンドイッチを食べられて、お野菜いっぱいゲットして、大好きな
炭酸煎餅も買って・・・満足満足の一日となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

この様子を見てもらったら、満足したの分かって頂けますよね~(・∀・)ニヤニヤ





フルーツサンド買うだけのはずが

どんだけ買ってんねーん!

買いすぎて冷蔵庫パンパンやー

って嬉しい悲鳴をあげてたお母たんに

家族の人数分かってる?ってポチ

してな♪

ちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する