“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

うまうまツアー①

こんばんは♪


またまた一週間前のお話ですぅ(;^ω^)
朝9時前に集合したのは・・・

スマイル阪神 | JA兵庫六甲 」さん♪
市場の中にあるスーパーなんですが、お安くて良い物がゲットできると
聞いてやってきましたぁ(*^^*)
開店前には長蛇の列ができていて期待度アップ⤴⤴⤴

お買い物している間、待っててくれたペコとケンシロウくん♡
本日は、ケンシロウくんもペコ号🚙でご一緒してもらいましたぁ(*^^*)


お野菜たんまりゲットしてから向かった先は・・・

あら💦ちょっと自由過ぎるワンズが気になるところではありますが(笑)
やってきたのは「FARM CIRCUS | 道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢」さん
で~す♪
以前、一度ペコと来たことがありますよ~

以前として降ったり止んだりの変な天気でしたが、小雨の中お散歩~🐾

そ、そーなんです(;^ω^)
以前、来た時はGWと言う事もあって、すんごい人人人だったのに・・・
この日は、天候とコロナの影響か?ほとんど人が歩いていませんでした~

人が少ないと、こういう事もできたりしちゃって~(*^^*)
前に来た時は、ペコ抱っこして写真撮るのも並んだ記憶があります(;^ω^)


少しお散歩してから、次の目的地へ~

本日のサブメイン?は、とうもろこし狩り~(^O^)

残念ながら、この時は雨が結構降って来たので、ワンズは車で待機💦
トウモロコシは、畑のおっちゃんが狩ってきてくれました(笑)


そろそろ小腹が減る時間となりましたので、お楽しみのランチ会場へ移動🚙

事前に予約してあった「チクワ (CHIKUWA」さんで~す♪

店内といっても、窓で仕切られたテラス席ですが、ワンコもOK(*^^*)
テーブルのすぐそばにピザ窯がありましたよ♪

こちらのピザは絶品✨と聞いていましたが、本当に美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
また、絶対リピしたいと思うお店ですよ~♪

このスペースには、ワンコ連れしかいないから、こんな感じでゆっくり
できました~

うん、ケンシロウくんもお利口さんに待ってたよね(*^^*)

えっと・・・それは・・・💦
ドッグカフェではないので、ワンコメニューはありませんよ~(≧◇≦)
それでも、ワンコ用のお水を用意していただいたり、とても親切にして頂き
ました(*^^*)
もちろん!!持参したウマウマもいっぱい食べましたからね~


お腹を満たした後は、さらなるウマウマを求めて移動🚙

移動中は、寝て体力温存するペコさんです(笑)


ですが・・・
少し長くなるので、続きは、また明日にしまーす(笑)




うまうまツアーって、あたちたちの
うまうまやと思ったら人間のかーい💢
それでも文句言わずに、最後まで
付き合ってあげたあたちたちに
お利口やったね!のポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する