“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

我慢ウィーク(GW)

こんばんは♪


GW終わりましたね~
友達が言ってました…ゴールデンじゃなく我慢の「G」だねって(笑)
連休中は、もちろんステイホームでしたが、色んなことにチャレンジして
中々有意義な時間を過ごせたかな?なんて思っているお母たんです♪


時間があるから、お散歩もたっぷりんこ(*^^*)

久しぶりに河川敷のお友達が大集合でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
写真に写ってないけど、全部で15頭くらいいたと思います♪

オヤツのおっちゃんにも会えてテンションあがる~♪

うん、確かに暑かった💦
腹立つくらいお天気よかったですもんね(;^ω^)←未練たらたら(笑)
汗流しながらお散歩してヘトヘト~でしたが、帰ったら・・・

お父たんが、朝食を用意してくれてましたよ~👏
うんま~い(≧◇≦)

横に張り付いて狙ってたけど、これは食べられましぇ~ん(=゚ω゚)ノ
さあ、朝ご飯も食べたし、始めるとしよ!!

うん♪ この連休中に、色んな所やってしまうつもりやからね~
あ、でもこの大きい木は後から使うとして~

組み立てたはいいけど、ペイントができていなかったコレ片付けちゃおう♪

ご機嫌でペイントしてる途中で、お父たんの鉢植えを尻圧でひっくり返す(-_-;)
というハプニングもありましたが💦

絵心ないのが残念💦
でも、これでも必死で描いたんですよ~(≧◇≦)
早速、ペコに使ってもらいましょう♪

そうそう!ペコの食台やで(*^^*)
使い心地はどうかなぁ?

この食台のポイントは、ガツガツ食べてもお皿がガタガタ動かず&落ちない!!
ってところですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか、いい感じ・・・と思うんやけど、ペコはどうやったかな?

まあまあかぁ(;^ω^)
こんなんアカンで!ってプイってされるよしマシかな!?(笑)
よかったら、ずっと使ってなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみに、ひっくり返した鉢植えは・・・

バレないように、元に戻したつもりですが・・・バレバレですよね(≧◇≦)
さあ、お父たんは気づくのか!?お父たんの帰りをドキドキしながら
待っていたお母たんとペコでした(≧◇≦)





お父たんは帰ってきてベランダに何回も
出たのに気づかんかってんで💦
申し訳なくなったお母たんが自己申告
したんやけどな・・・
あんな所に置くからやん!やって💦
苦笑いしながら綺麗に植え直してたお父たんの
背中を思いながらポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する