“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

楽しかった代償💦

こんばんは♪


朝も夕方もたっぷり河川敷でお散歩🐾

最近は、河川敷に人や見たこともないワンコがいっぱい(;^ω^)

うん!さすがにヘリポートまで来ると少ないなぁ・・・

草の中にずんずん💦
なんか出てきそうやし、お母たんは嫌なんですけど~(;・∀・)

草の上でボール遊びぃ♪
ちなみに、お友達のボールですが・・・💦

楽しくて、まだ帰りたくない!って駄々こねてました(笑)
それだけ、楽しかったという事ですね~(*^^*)

えー!?
まだボール遊びするんや(;^ω^)

以前は、毎日毎日来る日も来る日もボール遊びしてたけど、最近は
家では全然だったので、なんだか私も嬉しくなっちゃって♪

これこれ!!
この笑顔が大好きなんです♡♡♡

ペコもお母たんも、すっごく楽しい一日でしたぁ(*^^*)


・・・・・・でもね💦


疲れて寝んねしてるペコのお耳を触っていたら、黒いゴミみたいなの見つけ
ちゃって、中々取れないから汚れたかなぁ?なんて指でぐりぐりしてたんです!
で、やっと取れた~♪ 
と思ったら、そのゴミが動き出しましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ダニです!ダニ!!!マダニでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まだ吸血してなかったようで、大きくなってなかったんですけどね~
口周りとか付着していないか確認して、フロントラインぶっちゅー💦


これからの季節、ほんとに気を付けなければ(;^_^A
皆ワンもお散歩から帰ったら、要チェックですよ~




お母たんが急にひぃえ~💦って悲鳴あげて
あたちの身体を触りまくるからビックリ
したで~
明日お風呂に入れよ!とか聞こえたけど
どうか夢の中の話でありますよーに!って
願ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する