“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

元気もらえました

こんばんは♪


日曜日のお話ですが(;^ω^)
早い物で、ペコ3号🚙を購入してから、もう一ヶ月経ちました~
外出自粛の中、特に中止の連絡もなかったので、一ヶ月点検へ🚙

当然、店内はガラガラ~(;^ω^)
営業マンさんは、事務所で待機されているようで、サービス担当の方のみが
出迎えてくださいました(;^ω^)

お休みじゃないけど、今外出中なんやって💦
今日は、会われへんわぁ・・・

せっかく、可愛いバンダナしてお洒落してきたのにね~(笑)

併設されているロゴスショップも、当分の間スタッフさんはいないそうです。
お父たんは、呑気に自分の帽子選んでましたけどね~(;^ω^)


点検が終わったら、もちろん寄り道なしで家へ直行🚙

玄関先から離れない・・・
そのわけは???

大好きなかなさんが来てくれたからで~す(((o(*゚▽゚*)o)))

目的はこれ↑↑↑
おこめ母さんのマスクを真似て作ったマスク~
ちょっと、マスク作りにハマりそうなお母たんですぅ(笑)

目的が何であれ、ペコにとったら、かなさんに会えることが最高の喜び♡
普段、私たちがこんな事したら激おこプンプンがるるるる~なのにね(笑)
かなさん・・・お見事~👏


イケメン営業マンさんには、会えなくて残念だったけど、大好きな
かなさんが会いに来てくれて、嬉しかったね~(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あたちも嬉しくて大興奮やったけど
かなさんと少しの時間でも笑って
お話して、お母たんも嬉しそうやったで~
早く前みたいに、いつでもお友達と
会える日が戻ってきますよーに!!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

×

非ログインユーザーとして返信する