“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

みんなで朝んぽ

こんばんは♪


オフ会の翌日、まずはみんなで朝んぽ〜♪

もちろん!河川敷コース!

ペコのボーイフレンドの柴犬太郎ちゃんに会えましたよ〜(*^◯^*)

あら、はなび失礼ねー

ペコって意外とモテるんやでぇ(笑)

太郎ちゃんも一緒にお散歩〜

またまたお友達に遭遇‼️

お友達…オヤツのオッチャンとも言いますが(*≧∀≦*)

みんなでウマウマもらって嬉しかったね(*^◯^*)

太郎ちゃんのボールを奪い合う姉妹(^◇^;)

ホントにボール好き姉妹やなぁ(笑)

河川敷お散歩記念にパチリ📸

太郎パパさん、有難うございました(*^◯^*)

マンション内の移動はカートで!

3ワン乗ったらキツキツやったね(*≧∀≦*)

お家に帰ってから朝ごはん♪

食べてる間は檻の中(*≧∀≦*)

はなびちゃんとゆずくん…

なかなかの名コンビだと思いまーす(笑)


さーて、ご飯食べたら、みんなでお出かけしますよー♪

長くなるので、その様子はまた明日〜♪





河川敷で他にも友達に会って

みんなビーグルいっぱい〜って

驚いてたで〜

みんなコンパクトビーグルやから

あたちが巨犬ってバレたわ💧

同じ親やのになんでやねーん!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する