“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

オフ会の後のお楽しみ

こんばんは♪


オフ会後~♪

そうなんです!!
うみ家は、神奈川からの遠征ですからね~(;^ω^)
妹のはなびちゃんも一緒に、ペコ家にお泊りしてくれたんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ご飯の後は、みんなで仲良くもぐもぐタイムしました(*^^*)

人間のご飯中は、ワンズは和室へ隔離(;^ω^)
でしたが・・・普段からこの状況に慣れてないペコが出せ~って吠えちゃうので💦

みんな、ごめんよ~(;^ω^)

まあ、この状況ですから、ワンズは隔離した方が無難ですよね~(;^ω^)

はなび~ごめんね(;^ω^)
ご飯くれくれ~しなくなったら来れるから、次までに練習しといてね(笑)

羨ましそうに見つめるはなびちゃんに、見せつけるかのように、はなび姉さんに
甘えるペコでした(≧◇≦)

少しして、うみちゃんも人間ゾーンへ♪

はなび~( ;∀;)

怒ったはなびが嫌がらせしたか!?

でーすーよーねー(≧◇≦)

犯人は、はなびちゃんではなく、うみ家のゆずくんでしたぁ(≧◇≦)
ゆずくん、ペコのヨダレ付きおもちゃ楽しかったかな(笑)

あら~
うみちゃんネムネムやん♡
って!!この姿ペコと同じ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり姉妹だな~なんて改めてムフフでしたぁ💛
うみ家もはなび家も、朝早くから出発して、オフ会参加だったのでお疲れ(;^ω^)

初めてのペコ家で、安心して寝られるか心配でしたが、みんな気持ちよさそうに
寝んねしてくれてよかった~(*^^*)


多頭飼いだと、毎日こんな感じなんでしょうね~♪
オフ会でも家でも、ビーグルまみれの幸せな一日となりましたぁ(*^^*)


翌日は、みんなでお出かけ~
その様子は、また明日にしまーす♪





お友達が家に泊まってくれたの初めてで
興奮したけど楽しかったで~
みんなも一緒に人間ゾーンに行けたら
もっと楽しいのに~って思ってるあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する