“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

荒れてます

こんばんは♪


夕食後〜

いつものボール出そうとしたら、隠してた新しいオモチャ落としちゃった(^◇^;)

獲物を見つけた眼やな(笑)

ヒマそうな人→お父たんでしたぁ(*≧∀≦*)

テレビばっかり見てるし、確かにヒマそう(笑)

今日は引っ張りっこの気分なんや^ ^

スタート直後から、こんな感じで激しい激しい💧

1、2歳の頃までは、毎日引っ張りっこしてたので、お父たんも懐かしくて何だか楽しそう♪

ちょっと激し過ぎたので休憩してたけど

すぐに第二ラウンド開始〜(*≧∀≦*)

お‼️これまた久し振りに、ペコが釣れました(笑)

物凄い噛む力ですよね💧

そりゃ、噛まれたら痛いわけだ∑(゚Д゚)

遊んでる間中、オモチャを咥えたままギャン鳴き(^◇^;)

ペコ…もうええんちゃう?

って…疲れただけやろー⁉️(*≧∀≦*)

あの頃は、終わりがなかったですからね〜

こっちが言う前に休憩してくれるから安心して見てられます(^◇^;)

暴れるだけ暴れて吠えまくって終了‼️

大満足の引っ張りっこだったようでーす(笑)


なんか嫌なことでもあったのかなぁ?(^◇^;)





たまにはストレス発散せんとな‼️

楽しく遊んでる時でも嬉しくて

つい大声出てしまうねん…

もっと静かに遊べ!って言われても

ストレス発散には大きな声で叫ぶのが

一番や‼️って思ってるあたちにポチ

ちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する