“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

本物の反省ですか?

こんばんは♪


今日は、月一お薬デー♪

こらー!ばらすなー(^◇^;)

はい、ホントは昨日でした(^◇^;)

トイレのカレンダー(ここなら毎日目にするという理由で)に印付けてるのに忘れますねー💧

月一のお薬を楽しく食べる♪予定でしたが…

待て‼️って言ってるのに、お薬強奪💢

叱ったら牙剥いて向かって来たので、ガツーン‼️と叱りました( ̄^ ̄)

で、無視してたら擦り寄ってきてご機嫌とり中のペコさんです…

噛むのはダメ🙅‍♀️って分かってるのに、未だにマジ噛みしますΣ(-᷅_-᷄๑)

反省してるように見えるけど、どうなんでしょうね…(^◇^;)


くつ下を枕にされると動けないお母たんでした(^◇^;)





大好きなお薬やからついやってしもた〜

お母たんが本気で怒ったらめちゃくちゃ

怖いねん💧

「本気の反省か?」って?

もももももちろん!マジ反省中なあたちに

信じてるで!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する