“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

単純な女です♪

こんばんは♪


夕食後、お父たんとスマホのラインについて

あーでもない!こーでもない!って、分からないもの同士であれこれやってると…

拗ねましたー(*≧∀≦*)

ペコ〜もう終わったから遊ぼ〜

(^◇^;)

ペコ〜楽しいことしよか〜♪

みかん頭乗せ〜楽しいやろ?(笑)

お手手にも乗せてみよう♪

あら?ご不満?

じゃあ…これは?

お目目が輝きを取り戻しましたぁ(*≧∀≦*)

そうやろそうやろ(笑)

ポンポン痛くなるから一個だけどーぞ♪

いい顔や〜(*^◯^*)

みかん一個ですっかりご機嫌になったペコでしたぁ(*≧∀≦*)





SNSって便利やけどむずいな💧

みかん一つで機嫌が直る単純な

あたちやけど、人間もわんこも

SNSだって単純なのが一番やで!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する