“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 in 八ヶ岳⑤

こんばんは♪


疲れて、ビーグル基地で休憩中したら、総合受付周辺がざわつき始め
会場アナウンスでも「みなさん集まってくださ~い」って

ペコは、洋服着るの苦手なので、外で着せるとか絶対無理だし~
雨降るからって、何にも準備していなかったので、このコンテンツには
参加しないつもりだったんですけどね~

桃くんママが「よかったら使って~」って置いてってくれたマスク🎃

せっかくなのでお借りしました~(≧◇≦)
ちなみに、このまま歩いてステージ前に移動しましたよ(・∀・)ニヤニヤ
参加するだけのつもりが、スカウト隊のお兄さんの目に止まっようで!?

見事!!ハロウィンドッグに選ばれちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))
そりゃ笑うで~(≧◇≦)
って、私が一番笑ってましたが(≧◇≦)

ビーグルペコ まさか選ばれるなんて!
ステージに上がっても、マスクつけたままウロウロ~

マテマテマテマテ~(≧◇≦)

しっかりポーズも決めて~

お写真撮ってくれてるアニーママに向かってカメラ目線もバッチリ~

お洒落なマスクしたワンコさんと健闘をたたえ合っておりました(≧◇≦)

最後は、参加ワンコみんなで記念写真📷
ね~みんな可愛いでしょ~♡
アニーママさん、ペコの晴れ舞台をいっぱい撮影してくれて有難うございました!

賞品までいただいちゃって(;^ω^)

アニーちゃんの微妙な面持ち笑える(≧◇≦)

相棒ペコがパンプキンお化けになったことが、とても不可解なアニーちゃんでした(≧◇≦)


全くやる気のなかったコンテンツで、こんなに楽しめるとは!!
お洋服が苦手なのに、首から上は何でもありのペコの基準もよく分からないし!!
それまでの疲れが一気に吹き飛ぶ思わぬ大事件でした(≧◇≦)


大笑いした後は・・・

会場そばにある温泉で、一日の疲れを癒して、美味しい夕食をいただいて~
このイベントで最も楽しみにしているコンテンツ参加のため、早々に床についた
2ワンと飼い主たちでした(笑)


明日こそ、絶対晴れてほしいんですけど~(;^ω^)





みんな、すごーくお洒落してたのに
あたちのマスク100均やったし・・・
しかも借り物ってな💦
とにかく会場内の笑いを取ったことは
間違いないわ!
なんで笑われてるか分からんとマスク
被ったまま頑張ったあたちにご褒美の
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する