“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 in 八ヶ岳④

こんばんは♪


とっても軽~く考えていた、トレイルワンニングでぐったりになるという
まさかのイベントスタートでしたが、予約コンテンツはまだまだ続きます(;^ω^)

だって~
せっかく来たんやから、いっぱい楽しまんと勿体ないやんかぁ(;^ω^)
雨嫌いやけど、頑張って付き合ってなぁ(;^ω^)

ということで、お次はドッグダンスに挑戦で~す♪
地面濡れてると、見事なまでに何もできないペコさんです💦

今までやったことのないトリックに挑戦ですが・・・
拒否拒否拒否Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

トレーナーさんに教え方のコツを聞いてやってみましたが無理でした💦
いつものレッスン場所とは違うし、今度ゆっくり練習しまーす!(^^)!


嫌々、連れまわされたペコにも嬉しいことはあったんですよ~

インスタでお友達になった「ももちゃん」に会えたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
もしかしたら来てるかな~って思ってたので、声かけてもらった時は
めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

もちろん、相棒アニーちゃんも自己紹介して~
ウマウマもらって大喜びのワンズ(≧◇≦)
ももママさん、ありがとうございましたm(__)m

コンテンツだけでなく、出店されている沢山のショップを見て回るのも
このイベントの楽しみ♪
唯一買ったのが、このワンコポップコーン(≧◇≦)
だって~お安くなってましたから(・∀・)ニヤニヤ

アンケート提出して、ステッカーをもらうのですが、自分でステッカーを
選んで、当たりが出たら賞品もらえるってことでしたが・・・

当てちゃいました(^^)v
後から知ったのですが、10名にしか当たらない賞品だったようですΣ(・ω・ノ)ノ!
「引き強いなぁ・・・」って横からアニーママのつぶやきが(≧◇≦)

ワンコと記念写真を撮ってくれるというので、基地で寝ていたペコを無理やり
連れてきてパチリ📷
相当不機嫌そうなお顔で~す(≧◇≦)

顔は怒ってるけど、おもちゃ大好きだから喜んでくれたようで何よりです(笑)

アニーちゃんもびっくり顔(≧◇≦)
うん!おばちゃんはタダでは帰らん女やねん(^^)v

放置うんちを無くす運動に参加しましたよ~
3つの缶に拾ったウンチを全部入れたら賞品ゲット~

しかし、これ手づかみではなく、トングを使います
3番の缶が難関で失敗者続出!の中、ペコのお父たん大成功(((o(*゚▽゚*)o)))
お母たんだけでなく、お父たんもタダでは帰らない男でしたぁ(≧◇≦)

お出かけ時に重宝する臭わない💩袋ゲット(^^)v

フードやオヤツのサンプル品もたっくさんもらって満足満足ぅ♪


初日最後に予約していた「映える写真の撮り方教室」は、雨も降ってるし
モデルのペコも限界でしたので、やむを得ずキャンセルすることに( ;∀;)
実際のところ、私も相当お疲れでしたからね(;^ω^)


疲れて、早くお風呂入って寝たいな~なんて心折れそうになっていましたが・・・
この後、予想もしていなかった事が起こりました!!
あ!悪い事ではないですよ~
皆さんに思いっきり笑って頂ける楽しいことですからね~


明日をお楽しみにぃ♪




ワンコが集まるイベント会場やのに
放置💩がいっぱいあったんやで~
ほんま!信じられへんわ💢
💩も拾わん人にイベント参加する資格
ないと思う💢
自分の💩拾ってもらわれへんワンコも
可哀想やな・・・
全飼い主さんに拾ウン動が広まります
ように!!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する