“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

盛り盛りプレゼント②

こんばんは♪


プレゼントネタの続きで~す( ̄ー ̄)ニヤリ


お誕生日の前日に届いた大きな箱✨

送り主は、ペコの妹のはなびちゃん(*^◯^*)

自分へのプレゼントって分かるのかなぁ?

いつもは、匂ったり、手でカリカリするだけで終わるのに・・・

よほど中身が気になるらしく・・・(;^ω^)

ビーグルペコ これはあたちの!
もう狂ったように段ボールをかじるかじる💦

ペコ💦目が怖いよ~💦

せっかくのプレゼントやし、お母たんが綺麗に開けたげるし落ち着いて〜(^◇^;)

なんか色々入ってるなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

せやで〜

あ!お母たんとお父たんにもウマウマあるけどね〜(*^◯^*)

ちなみに、豚鼻30個はもちろんペコ用です(笑)

ペコが段ボールを噛みちぎって取り出そうとしてたのはスヌさんのオモチャでしたぁ(*≧∀≦*)

このオモチャ、どこを噛んでもピーピー鳴るんですよ〜 あ〜うるさい(*≧∀≦*)

すごく楽しそうだけど…

ウマウマよりもオモチャってね(笑)

もちろん‼️ウマウマも食べましたよ〜

ホント、いい顔して食べるなぁ(*^◯^*)

はなび姉さん、ボリューム満点💯なプレゼントをありがとうございましたm(__)m

とーっても嬉しかったようで、遊んでウマウマ食べた後はご覧の通り…

ウトウトしながら、ずっとオモチャを守ってました(^◇^;)

5歳になっても、こういう所は変わらないんでしょうね…あはあはあはあは(^◇^;)





箱の外からスヌさんの匂いが

分かるあたちすごくない?

え?スヌさんよりも豚鼻🐽の

方が気になるって?

確かに‼️

あの豚鼻🐽が自分のお腹に入ると

思ったら嬉しいような怖いような…

食レポ楽しみにしてるで!って

ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する