“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

暑すぎるー

こんばんは♪


プレゼントネタ…の途中ですが…

ブログおサボり申し訳ありません💧


この週末は、何の予定もなかく、お父たんはお出かけしてる…と来れば…

寝るしかないでしょー(*≧∀≦*)


朝んぽしてから昼までペコと寝る!!

ペコはどう思ってるか?は微妙ですが、わたし的には最高に幸せな時間でした(笑)

夕方は、猛暑の中ダンスのレッスンへ行ってきましたよ〜(^◇^;)

とにかく暑かったー💧

ペコも私もぐったりです(笑)

ご飯の時間になるとしゃっきーん!!

さすがですねー(*≧∀≦*)

ガツガツ食べた後は…

やっぱりお疲れでした(笑)


土日たっぷりペコに癒してもらったし、まだまだ忙しいけど、明日からも頑張れそうなお母たんでした(*^◯^*)





ちょっとちょっとー💢

あんな暑いなかレッスンとか

ありえへんねんけどー💢

他の子が暑さでボイコットしてる

間もオヤツ貰うためにグルグル回って

頑張ったあたちにそれでこそ

ビーグルや!ってポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する