“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

暑い!暑い!!暑い!!!

こんばんは♪


日曜日は、東海ビーグルズの集まりがあると聞いて、相棒アニーちゃんを
お誘いして行ってきましたぁ🚙
もちろん!!日帰りですよ~(≧◇≦)

場所は愛知県にある「Ann,kuroda(アンクロダ) 」さんで~す♪
こちらは、広い敷地内にブルーベリー農園があったり、ランがいつくかあったり

入り口を入ってからも、こんな森の中を歩きま~す🐾

途中に、こんなベンチもあって休憩もできますよ~

早速、芝生の感触を確かめるペコさんで~す(笑)

そう!テーブルもあって、食べ物持ち込みOK!
ワンコを走らせながら食事もできま~す♪

うんうん!綺麗な芝生でワンコも人間も気持ちよかったなぁ(*^^*)

ほんと!大阪にもこんなランがあったらいいのにね(;^ω^)


長くなるので、今日はランの紹介だけにしときま~す♪
集まった可愛いビーグルズのご紹介は、明日に続きます(*^^*)




昨日も地獄のような暑さやったけど
お友達とランランしたりプールしたり
ウマウマもらったり楽しかったで~
あ!プールはあんまり楽しくなかったわ💦
明日はあたちのプール特訓見れるからな~
楽しみにしてるで!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する