“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

夜んぽに変える?

こんばんは♪


今日は…暑かったですねーΣ(゚д゚lll)

いつもは、帰宅後に夕散歩に出ますが、さすがに暑いだろうな…ということで、夜んぽにしてみました(^◇^;)

8時でも涼しく…はなかったです(^◇^;)

ほんま暑いなぁ💦

少しだけ歩いて帰ろっか(^◇^;)

ゆっくりでいいよ〜(^ ^)

なんか小走り(笑)

だんだん呼吸も荒くなってきたし💦

ついには、家までダッシュ💨💨💨

よっぽど暑かったみたいです💧

夜んぽ…もう少し時間を遅くして方がいいのかなぁ???


辛かった?夜んぽだけど、嬉しい事もあったんですよ〜♪

ダンス部の先輩「柴犬の銀次郎くん」とこに寄ったら、スイカ🍉頂いちゃいましたぁ(*^◯^*)

はい?何でしょうか?

うんうん!右はお母たんたちのやで!

え?そうかなぁ?

身体の大きさで考えたらこんなもんやで〜

してない!してなーい(*≧∀≦*)

そうそう!気のせいよ(笑)

ホンマに甘いなぁ(*^◯^*)

えーっ💦

皮はあかんで(^◇^;)

皮まで食べたい犬🐶と皮は阻止したい人間の戦いはしばらく続きましたが…

勝者はどちらか?ご想像にお任せしまーす(笑)

スイカ🍉ごちそうさまでした(*^◯^*)




朝早くても夜遅くても暑いもんは

暑いねん!

お外は危険やしウォーキングマシーン

でも買って、涼しい部屋の中でお散歩

したいわぁ…って夢みたいなこと

思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する