“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

変な癖着いた💦

こんばんは♪
・・・ではなく~、おはようございます(*^^*)
昨夜は、ご飯を食べた直後からソファーで爆睡しちゃったお母たんです💦
自分ではそんなに疲れは感じてないのですが、身体は正直って?(;^ω^)
でも、やっぱり寝落ちは翌日がしんどいので、気を付けねばですね(;^ω^)


私が寝落ちしちゃった翌朝は、いつもより早めに準備ができるので
お散歩スタートも少し早くなるので、この季節ペコにとっては嬉しいかも?(笑)

基本、影がない河川敷でも、まだ少しだけ涼しくお散歩できますからね~(*^^*)

でも、湿度が上がってくると、さすがにペコも走りまわれません( ;∀;)
とぼとぼお散歩って感じかな~


あ~身体がだるい~今から仕事ってだるい~ぶつぶつブツブツ・・・

うん!今日一日頑張ってくるわ!!

こーんな可愛い顔で励まされたら、頑張るしかない~(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事終わったら即効で帰ってくるから、ペコもあと一日お留守番よろしく
お願いしまーす(#^^#)




ご飯食べたあとにソファーに座ったら危険!
寝落ちされるとボール遊びもオヤツもないし
あたちにとっても死活問題やで💦
お母たんがソファーに座りそうになったら
全力で阻止する!つもりのあたちにポチ
ちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する