“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

食べ過ぎ〜

こんばんは♪


夕散歩は、雨だったので、マンション下で少しだけ…

って…雨嫌いのペコが、雨の中歩き始めて一目散に向かった先は芝生広場でした(^◇^;)

何してるかって言うと?

いきなり草を貪り食べ始めたんです( ̄◇ ̄;)

そりゃあ凄い勢いで💧

雨がきつくなって来たので帰ろうとしても、リードガン引きで動かなくって(^◇^;)

雨に濡れてるのも気にせず、一心不乱に草を食べてるペコを、ずぶ濡れになりながら呆然と眺めていたお母たんでしたぁ( ̄◇ ̄;)


そう言えば、朝もやたらと草を食べたがってたなぁ…

もしかして胃腸の調子悪いのかな?





自分でも何でか分からんけど

とにかく無性に草が食べたいねん!

お母たんがビール飲みたくなるのと

同じやな!?

草もビールも食べ飲み過ぎには注意

やで〜ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する