“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あったかアイテム

こんばんは♪


寒い日が続いてますね~(*_*)
特に、朝んぽが辛いチョー寒がり母娘です(笑)

寒がりだけど、服は着たくないペコに、あずきママからマフラーのプレゼント♡

服を着せるのは大変だけど、首に巻いたりは全然平気なペコさん(*^^*)
ホントは、スナップで留めるんやけど・・・ちょっと大きいから
巻いてみたら、いい感じやん(*^^*)

うん!!めっちゃ似合ってるで♡
ペコは、色白さんやから何でも似合うなぁ♡←親ばか炸裂発言(≧◇≦)


コレつけて、寒い冬を乗り切ろうね(*^^*)
あずきママ~可愛いのんありがとうね~♪




首がぬくぬくでチョー温かいねん♪
ボンボンの♡柄が可愛いやろ~
え?♡じゃなく「V」に見えるって?💦
あずきママがすごーく気にしてた事やから
そこには触れんといて欲しい💦って
思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する