“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

無念!!

お散歩から帰ってきて、玄関横にあるエアコンの室外機カバーの上で、あんよ拭き拭き(クラウス君風♪)をするんです。

ペコは前足を触られるのがめちゃくちゃ嫌いで未だに唸ります(*_*)

なので、拭き拭き♪した後にオヤツをあげるんですよ~

それが…今日の朝はオヤツを落としちゃったんです(T_T)

ペコ、残念やけど取られへんわぁ(*_*)

今日もベッドに怒りをぶつけるペコでした(笑)

また、明日オヤツあげるからね♪

×

非ログインユーザーとして返信する