“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ほどよい疲れ♪

今日は河川敷で野球の試合をやっていたので、ワンコたちは遊ぶ場所がありませんでした(>_<)

よっしゃ歩くで~

2時間くらい歩いたかな?

アルと合流して、また歩く~

気温も上がってワンコたちもお疲れ気味…

今日は日曜日だからみんなお出掛け?


夕方はダンスレッスン♪

今日は新しいことに挑戦です!!

手足の長いお父たんのほうが楽かな?ってことでお父たんが挑戦!!

遊んでいるように見えますが、至って真面目に取り組んでおります(笑)

お父たんお疲れ様でした♪

今日もよく頑張りました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する