“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

すっきりしたいなぁ…

こんばんは♪


昨晩は、帰宅してから出かけたりで

バタバタしていて、またまた更新ならずでした💦申し訳ありません(T_T)


私の母親は、78歳なのですが・・・
この度スマホデビューいたしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、スマホだけでは物足りなくラインも始めたんですよ~👏👏👏

毎日のように、楽しいラインが届きますぅ♪

若い頃から、何でも新しい事に積極的にチャレンジする母親でしたが・・・
まだまだ好奇心旺盛です(*^^*)
凄いなぁ!って思うのが、分からない事は取説を読んで解決するってこと!!
我が母ながら、とても尊敬しております(笑)
・・・と、ちょっと母親自慢しちゃいました(;^ω^)


さて…

ここ数日は、ペコのおえっおえっ…の声で目覚めているお父たんと私( ;´Д`)

吐くのは泡のような胃液?

困るのは、移動しながら少しずつ吐いていくこと(T_T)

朝からカーペット洗ったり…もう大変(^◇^;)

あ…やっぱりアレ?(^◇^;)

でーすーよーねー

もう行くで!ってリード引っ張っても取り憑かれたようにむしゃむしゃが止まりません💦

河川敷にポツンと咲いた菜の花が寂しそう…

まあ、ペコの目には草以外見えていませんが(^◇^;)

やっぱり胃腸の調子がイマイチなんかな?💦

ペコ〜高いとこから大きな川眺めて、少しは気分よくなったぁ?(笑)

お決まり迷惑顔(≧∀≦)

はいはい、ごめんなぁ(^◇^;)

元気も食欲もたっぷりあるので、問題ないと思うけど…

連続で吐かれるとちょっと心配です(T_T)

フィラリア検査の時に、先生に相談してみるかなぁ…





おえっおえっした後に、お母たんが

お口を拭こうとするからヤメテ!!

って暴れてん💢

あたちのことゲロ臭い!って言うてる

けど…

口を拭くのも臭いって言われるのも

嫌なワガママなあたちやけど、早く

良くなりますよーに!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する