“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ワンコの大敵💦

こんばんは♪


夕方、突然の雷雨⚡️があったペコ地方💦

もちろん仕事中でしたので、一人で留守番中のペコのことが気になって気になって(^_^;)

一分でも早く帰りたい!のに、雷雨の影響でかなりの渋滞でした(^_^;)


いつもより少し遅くなって玄関を開けると…

ペコが玄関までお出迎えに来てくれてました〜

というより、この時間になると玄関で待っているみたいです(^_^;)

ペコただいま〜

突然ピョンピョン跳ねて抱っこ抱っこ💦

そっかそっか💦 ごめんなぁ(T ^ T)

少し落ち着いたら

オモチャ咥えて廊下を全速力で走る走る💨

特に家の中が荒れているわけでもなく、ひたすら耐えてたんだと思うと切なかったです…


さあ!気分転換にお散歩行こう♪

すぐにウンPして、もう少し歩こうとしたんですが

ええええー⁉︎もう帰るん⁉︎💦

いつもなら、無理矢理引っ張って歩かせるけど、今日はなんだか可哀想になって帰ることにしました(^_^;)

帰ろう!って声かけたらこの通り(笑)

今日は、頑張ったから特別やで〜


帰り道、お友達のとこに寄ってお願いしていた物を受け取って、手には持てないのでカートに乗せて…

ありゃ💦 結構な量やな(^_^;)

コレ、ペットボトルの蓋なんですぅ♪

集めてる方がいて、お友達にお願いしたら沢山集めてくれました(≧∇≦)

10月までにどんだけ貯まるか楽しみです(笑)

せやな〜(≧∇≦)

我慢して立ち乗りしといてな(笑)

はい!強引に座るとこうなります(≧∇≦)


雨上がりの蒸し暑い中のお散歩を終えて、家に帰ったら…

美味しそうな餃子が出来てましたぁ(*^◯^*)

もちろん!ビール🍺飲んで♪

大変美味しゅうございました(≧∇≦)




今日のゴロゴロさんは強烈やったで💦

ご近所ワンコたちは、みーんなブルーに

なってたわ…

あたちもビビってもうて、玄関にオチッコ

もらしたしな…

お願いやから留守番中にゴロゴロさんが

来るのは勘弁して!って思ってるあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する