“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

クックパッド様様♪

今日はバレンタインデーでしたね♪

若い頃はチョコレート売場で必死になって選んだりしたけど、今は…(*´∀`)

例年のごとく、どうでもええわぁ…って感じだったんてすけど、無償にワンコ達に何かあげたくなって、クックパッド検索(笑)

ありました!!チョー簡単“ワンコ用バナナ蒸しケーキ”

見た目は悪いけどラッピングするとなかなかでしょ?(笑)

お散歩でワンコ達に渡そう♪ってはりきって出掛けたのに…

また明日渡そうね♪


夕方はドッグダンスのレッスン!!

一緒にレッスンを受けている方々から、ペコちゃんとお父さんにも~っていただきましたぁ♪ お父たん嬉しそうでしたよ(笑)

こんな面白いのあるんですね~

なんともお酒に合いそうな(*^^*)


お父たんはこれだけ?

いえいえ、ちゃんとお母たんとペコからチョコあげましたよ~

じゃ、一緒に食べようね♪

もちろんペコはバナナケーキでーす(*^^*)

これから毎年バレンタインが楽しく過ごせそうな予感!?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する