“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

当たり続き~

こんばんは♪


日曜日、先週母の日に行けなかったので、お父たんの実家へ行ってきました♪

途中、〇阪百貨店に寄って、お土産&プレゼントを買いました(*^^*)

ここのお寿司美味しくて、おじいちゃんとおばあちゃんが楽しみにしているので
毎回買っていきます♪ 私も食べられてラッキーなので(笑)

おじいちゃんにナデナデしてもらってご機嫌さんです(*^^*)

目の前にお寿司があるのに、おじいちゃんしか見えてませんでしたぁ(≧◇≦)

おじいちゃんもお寿司食べるの止めて、ずーっとナデナデしてましたよ♪
その後は、おじいちゃんとおばあちゃんの間で伏せて寝てました(*^^*)
お父たんの実家では、とてもお利口さんなんですぅ(^^)v


帰り道、コンビニでお買い物したら「クジ引いてください」って・・・
あ~どうせ応募券しか当たらんヤツね!って引いたら~

人生初、コンビニのクジで当たり出ました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、ペコのお父たんは結構な確率でいろんな物当てます(笑)
ご機嫌でペコを抱っこして車に乗ってたら・・・

まさかの~ペコお漏らしです💦
車の中でオシッコなんてしないのに(;^ω^)
これも一つの「当たり」ということでしょうか???(笑) かなり強引ですが💦


そして、今日は会社の前で車同士の事故がありました(;・∀・)

もちろん!私が当たったわけではありませんが~当たっている現場を見たということで

これも「当たり」でーす(笑)
衝突の瞬間の音凄かったし、ぶつかってるのも生で見て、改めて自分も気をつけよう!
って思いましたよ~(;・∀・)


そして~これは本当の「当たり」の話(^^♪
事故現場の並びにある自販機でコーヒー買ったんですけどね・・・

コーヒー買うの口実に、現場検証の様子をチラ見しちゃいましたが(;^ω^)
なんと!!

1本しか買ってないのに、4本も出てきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
これは正真正銘の「当たり」ですよね~(笑)
自分だけで飲んだら罰が当たりそうなので?会社の方にお裾分けしましたぁ(;^ω^)


さあて、次はどんな「当たり」があるかな~?って、なんだかワクワクしてきました♪




お母たんが考えてること分かるぅ?
この流れで一気に「ドリームジャンボ」
当てるで~やで(・∀・)ニヤニヤ
気分は億万長者になってるお母たんに
買わな当たれへんでってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する