“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

楽しいことはエンドレス

こんばんは♪


昨日の河川敷でのお散歩の続きです(*^^*)
釣り人を眺めていても何ももらえないことが分かったので?
スタスタと先へ進むペコです(笑)
この場所だけタンポポロードになってました♪

先に見える橋の手前で、柴犬太郎くんとアルくんに会えました(*^^*)
が・・・・・・

落ちてたボールも同時に見つけたペコ💦

そうそう、こうなるとペコ怖いからな(;^ω^)

ペコの顔(;・∀・)

このあと太郎くんはペコの勢いにドン引いて帰っちゃいましたよ~(笑)

口にシワ寄せてボール破壊が始まりました(;´Д`)

みるみるうちにボールの原型はなくなり・・・
傍で見ていたアルくんも

よーくお分かりです(笑)

ボールを噛みちぎり、中の綿を出し切ったところで終了!!

スッキリって?なんかイライラしてたんかいな?(笑)

ちなみに、このゴミはちゃんと持って帰りましたよ~(;^ω^)


逆方向に歩いていると、今度はあずき姐さんと合流♪

この季節は、やっぱりみんな河川敷でお散歩です(*^^*)

ペコ!適当に返事してたら、また落ちるでぇぇぇぇ(・∀・)ニヤニヤ

ペコとあずき姐さんの間にあるのはクローバー🍀なんですが・・・

右側が普通のクローバー🍀です。
この大きさの違い分かりますか!?(';')

2ワンで巨大化したクローバー🍀の謎を探っていましたよ(笑)

葉っぱが大きいと、やっぱり幸せも巨大なんでしょうか?
今度、巨大四つ葉のクローバー🍀を探しみよっと♪

先日から投げ捨てられていた自転車は、日に日に部品が無くなっていきます(;^ω^)
そのうち影も形もなくなるんでしょうかねぇ???
今後も放置自転車のその後をリポートしたいと思います♪

たっぷり2時間のお散歩を堪能して満足気なワンコたちでしたぁ(*^^*)


今日も、お友達と会えたし、いろんな物見つけて遊んだし、楽しかったなぁ♪





たっぷり2時間河川敷で遊んだあとは
家に帰ったかと思いきや!!!
この後たっぷり1時間、いつもの公園で
お母たんたちのトークが盛り上がって
気づいたらお昼前やったで~
トーク中は退屈やけど、おとなしく
待ってたアタチ達ワンコにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する