“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今のうちに

こんばんは♪


まだ桜の満開を待たずに雨がシトシト降り始めたペコ地方です(;^ω^)
とは言え、朝はお天気よかったので、今のうちに「ペコと桜」をカメラに
収めておきました♪
まずは近所の小学校の前にて

なぜか周りを気にするペコ???
ペコこっち向いてよ~

ドキッ💦
犬を連れたおばちゃんが、校門前で犬に話しかけてる~って!?(≧◇≦)
う~ん、校門も閉まってるし構図としてもダメだぁ💦
って、ブツブツ言ってたら・・・

厳しい一言を頂きました~(;・∀・)


が、諦めずに場所を変えて公園に寄ってみました(笑)
ペコ、こうやって立ってみて!

う~ん、ちょっと違うねんな~(;^ω^)
次は、こっちを見てみて~

あ~ん💦
「ペコと桜」どっちもいい感じに撮るのむずい~(>_<)
あーでもない!こーでもない!
・・・・・

ペコ、ごめんなぁ💦
そもそも、この場所イマイチやったわぁ(≧◇≦)
最後に、ちょっと引いてみました♪

あ・・・・
初めからコレでよかったのかも?(笑)


まだ満開にはなっていないようですが、今日明日の雨で散ってしまうだろう
桜をとりあえず写せてよかったです(;^ω^)




朝の貴重な時間を写真撮影に費やす時間が
長すぎると思うねん!
あたちの写真を撮るのが生きがいのお母たんに
付き合うのも大変やで~
言われた通りモデルしたのにご褒美はフードって…
次からはご褒美確認してからポーズ考えよ!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する