“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

行けるかな?行きたいな♪

こんばんは♪


今日もボール遊びに勤しむペコさんです♪

ボールを持て持てと私に押し付けます(^_^;)

ペコちゃーん、爪痛いんやけど〜💦

ペコって、爪が伸びるの早くて…

これでも1ヶ月前に切ったとこなんですよ〜

やっぱり伸びすぎですよねぇ???


今日は気温がグッと上がったので、ペコ地方の

桜も一気に咲き始めました(*^◯^*)

と、言ってもまだ5分咲きくらいかな?

今週末にペコを連れてお花見🌸しようと計画してたんですが、今の所、金土日が雨予報💦

土日どちらかだけでも晴れてほしいです(^_^;)

ペコもお花見したいやろ〜?

ペコ、なんか嬉しそうやなぁ?

も、もちろんです♪( ´▽`)


ペコのお弁当があるかは別として?お花見しながらのんびりしたい‼️お母たんです(^ ^)




お花見ってどんな感じなんかな?

ワンコ情報では、ウマウマを持ち寄って

桜を見ながら食べたり飲んだりするらしい♪

お花見会場はウマウマ天国になるんやって〜

考えただけでヨダレが止まらんわぁ…

絶対晴れるよ!ってポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する