“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今さら新年会

こんばんは♪


今日は、お母たんの会社の新年会でした(*^^*)
うちの会社、昨年末から、ちょっとバタバタとしてましてやっとの開催です♪
本日頂いたのはこちら

先付け

お造り

茶碗蒸し&焼きカニ

カニしゃぶ

天ぷら


このあと、カニ寿司とお吸い物とデザート出て来たけど、この時点でいい気分になってたのでお写真はありません(^_^;)


あ〜美味しかった(*^◯^*)

これで今年も頑張れそうでーす(笑)


いい気分で帰ったら、お父たんは風邪気味でしんどそう💦

ペコは…

もう寝ちゃってましたぁ(^_^;)


明日はお休みやから、いっぱい遊ぼうね♪







昨日の夜まで「あ~面倒くせ~行きたくない~」
ってブツブツ言うてたわりに、お酒飲んで
ご馳走食べてチョーご機嫌さんで帰ってきたで!
ワンコ界にも宴会があったら、みんなずっと
食べ続けて「お開き」がないんやろな~?って
想像したら笑いが止まらんあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する