“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

こんな予定です♪

こんばんは♪


場所:「鶴見緑地パートナードグダウン」
日時:11時までに皆さんが集合できたらいいかなと思っています。
  (ちなみに施設は10時から利用可能です。)
施設の詳細はこちらで→「園内ガイド その他施設 | 花博記念公園 鶴見緑地


公園はかなり広い敷地ですので、駐車場がいくつかありますが・・・
「中央第一駐車場」が一番広くて便利だと思います♪

ちなみに、駐車料金は1000円/日です。
近隣のコインパーキングで、終日600円/日というのもありますが・・・


ランは貸切ではありませんので、ワンコたちの様子を見ながら2時間くらい遊んだあとに、公園の方に移動してランチタイムしようかなと思ってます♪
カフェを貸切したかったんですが、日曜日は貸切できないとのことでしたので、コンビニでお弁当買って(もちろん手作りでもOK)公園でワンコ連れピクニックです(*^^*)


一応、ランは10時から開いてるので、私は10時には現地にいるつもりです。
こちらのランは利用料は無料ですが、保護犬さんたちへの募金を募っています。
受付の際に、500円以上の・・・と書かれていますので、よろしくお願いします。
利用するにあたって、登録が必要になりますので、狂犬病とワクチン接種証明書は絶対に忘れないでくださいね~
以前、遠方から来ているのに、忘れて入れてもらえない子がいたので💦


こちらの施設は、ラン内にスタッフの方が入られます。
完全なフリーのドッグランとは違っていつくか制約もあります。
※ラン内でのオヤツ禁止・ボール等の玩具禁止・・・等々
念のためホームページで確認しておいてくださいね。


皆さんにお願いがあります!!
公園で休憩する時に、椅子・テーブル・シートがあるといいと思います♪
お持ちの方、お荷物になりますが宜しくお願いします(;´Д`)


考えたくないですが、万が一雨予報の場合は改めて連絡します(;^ω^)


ムラゴンオフ会を盛り上げてくれるために、こんなワンコたちも参加
しくれます(^O^)


まずは静岡代表!ゾロサボ兄弟♪

ドスン!ドスン!の足音が確実に近づいてます(笑)


お次は愛知代表!ムサコジタケ兄弟♪

見た目はチワワ・・・気持ちは百獣の王だそうです(笑)


最後は和歌山代表!皆さんご存知坊ちゃんことぶるおくん♪

苦手なハーネスつけて参加してくれますよ(笑)


すみません💦ブログからお写真お借りしました(*^^*)


参加予定のワンコは
ペコ・つくちゃん・メリーちゃん・しし丸くん・WILL&ロンくん・
ライチちゃん・ミーちゃん&プーちゃん(ママゴンのお友達)
ペコのお友達のアニーちゃん・TARO&JIROくん・あずき・アル君
みんな集まったら20ワンです(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんの力で当日が晴天に恵まれますように祈りましょう(*^^*)


都合悪くなった~等ありましたら、コメントにて連絡お願いします♪




そういえば、ムサコジタケちゃん家も
キャンパーで来るらしいで~
大きなキャンパーからチワワーズ登場って
めちゃうけるんですけど~
雨が降ったら、みんなでキャンパーに
駆け込んだらええやん!って企んでる
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する