“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

燃えろいい女?

さて、昨日の月一ランの続きでーす♪


みんな揃ったところで、TAROパパさんから集合して~って♪
ランの入り口に立っていたのは・・・
なななんと!青森のまるちゃんママさんだったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ママさんちでは、ハスキー犬を2頭、ビーグルを1頭飼われてます。
こちらは、てんちゃん

ハスキーは暑さに弱いので、昨日くらいの気温でも辛いとのことで
挨拶だけで、車の中で待機となりました(*^^*)
そして、れんちゃん(ハスキー)とまるちゃん(ビーグル)

実は、10日程前にTAROパパさんへ「月一ラン」に行くから~って
連絡があったそうで、TAROパパさんはみんなに報告したいのを我慢して
今回のサプライズ登場となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

いい笑顔いただきましたぁ(*^^*)
ペコのお父たんは、れんちゃんのリードを持って歩いてウキウキでした♪


遠い遠い青森から、お越しいただいて本当に有難うございました(^O^)


思わぬゲストに私すごーくテンション上がっちゃいました(笑)
ペコは別の意味でテンションあげあげ⤴💦
まるちゃんママさんと言えば、ペコにピカピカボールをプレゼントして
くださった方なのですが、そのピカピカボールを見たペコが・・・

なんと独り占め!

極め付けはこの一枚!
誰にも貸したくないからボール2個咥えちゃいました(;^ω^)
ペコ・・・それペコのボール違うんやけど・・・
TAROくんが近づいても・・・

れんちゃんが遊ぼ!って誘ってくれても・・・

普段なら、大きな子が近づいただけでビビるのに、近づくな!!って吠える吠える💦

唸ってボールを離しません(;^ω^)
ちょっと様子の違うペコを見て不思議そうにしてたワンコたち

そうそう!こういう時は近寄らん方がええよ(;^ω^)

でも、やっぱり気になるJIROくんがボールを奪って走ったら、全速力で追いかけて
JIROくんが咥えてるボールを力づくで奪っちゃいました💦

違うピカピカボールが出てきたら、今度はそちらへ執着するし・・・

実は、この後、JIROくんとボールの取り合いして喧嘩しちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
JIROくん怪我してなかったかな?ごめんなさい💦

ほんまに狂ってるよなぁ(;^ω^)

JIROくんの沈んだ表情が切なかったです(>_<)
その後ろで、ウマウマおねだり中のみいなちゃんの姿勢のいいこと(笑)


喧嘩なんてしてるの見たことないし、いつもならボール取られても平気なのに
このピカピカボールに関しては、絶対に譲らないそうです(;^ω^)
困った顔の私に、まるちゃんママさんから「面白い子、今日のブログのタイトル
は、燃えろいい女!に決定(^^♪ ペコ~死ぬほど遊べ~」って声をかけて
いただきました(;^ω^)
少しだけ救われた気持ちになりました(>_<)

もう帰るで~って言っても、いつまでもいつまでもボールを追いかけていたペコでした~ペコが楽しそうだから遊ばせてあげたいけど、皆さんに迷惑がかからない程度に
加減してまいりますので、これに懲りずにまた遊んでくださいね(*^^*)




まさか、まるちゃんママさんに会えるなんて
夢にも思ってなかったからめちゃ嬉しかったで!
あたちがどんだけピカピカボールのことを
愛してるか目の前で見せられて満足満足♪
お母たんは顔が引きつってたけど、そんなの
気にしない~能天気なあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する