“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

記念日でした

こんばんは♪


最近のペコちゃん♪

なーんにもイタズラしてないし、オシッコも外さないしパーフェクトだったんです(^^)v

昨日帰宅した時の様子です💦

ペコこれなに?

こっち来て!って言っても微動だにしません

恐々、現場を確認すると…

こりゃ酷いΣ(゚д゚lll)

ペコまたやったん?

え💦 確かにネタには困ってたけど💦

いや!そういう問題じゃなーい( *`ω´)

そりゃ、こんだけやったら楽しかったやろ💦

せやけど…酷いな!

いつもの事で反省してるのかは微妙(^_^;)


助け舟のお父たんが帰ってくると

キュイーンキュイーンって…(^_^;)

お父たん、きつーく叱ってや‼️

ちゅ❤️ってなんでやねーんo(`ω´ )o


ペコに甘々なお父たん♪

昨日はケーキを買ってきてくれました(*^◯^*)

3月3日ひな祭りは、結婚記念日でしたぁ♪

ペコには大好きなトリーツをあげて、みんなでお祝いしましたよ(*^◯^*)

お父たん、鬼嫁ですがこれからも宜しくね❤️





お父たんは、去年の結婚記念日を

忘れてたんやで〜

あの日は家の空気が凍ってたで💦

今年は忘れずにケーキを買ってきた

お父たんにグッジョブ!ってポチ

したってな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する