“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ジェネレーションギャップ

昨日は、朝から晩まで予定があって、すごーく疲れちゃって・・・
ブログ更新ならずでした(>_<)


昨日の予定とは・・・

といっても、新幹線に乗ったのではなく、私の姉と姪っ子をお迎えに来ました♪

30分ほど遅れて到着になったので、その間お土産売り場をうろうろ~

このお煎餅面白いですね(*^^*)

帰省の時に、ゆっくりお土産売り場なんて見たことがないので、何だか新鮮でした♪
で、やっぱり置いてる物が「神戸〇〇〇」ってお洒落やな~って(笑)
いつまでも、神戸に対する憧れがあるお母たんです(*^^*)


で、姉と姪っ子は遊びに来たわけではありません(;^ω^)
4月から姪っ子が兵庫県で就職することになり、家探しにきたわけです♪
田舎者なので、不動産屋の兄ちゃんに騙されたらあかん!!からということで
ガッツリ大阪のおばちゃんな私がついていくことになりました(笑)


夜は外食もする予定だったので、ペコはあずきママに託して・・・

どこ行くの?って感じの顔してますね(笑)


無事に家も決まってよかったよかった~♪
でも、途中で会社の人に聞いたりすることがあって、姪っ子に連絡させたら・・・
なんと!!ラインでやり取りするんですよ(;´・ω・)
だから話が中々先に進まなくて…電話したら早いのにね…( 一一)
そんなこんなで、ダラダラと時間が経っていったので余計に疲れちゃいました💦


さあ!阪急電車に乗って大阪へ帰るよ~

なんと!車両にスヌーピーのステッカーが(((o(*゚▽゚*)o)))
近づきすぎて、なんのことやら分かりませんねぇ(笑)


大阪へついてご飯を食べている頃

ペコは、あずきのベッドで匂いチェックして~

自分のベッドのように陣取ったり~

ロープ投げい!! ボール投げい!! 
って、あずきママを困らせていたそうです(≧◇≦)
本日もお世話になりましたぁ(;^ω^)




会社とのやり取りがラインって・・・
お母たんはやっぱり納得できんらしいわぁ💦
こういうのをジェネレーションギャップって
言うんやな!
お母たんのモヤモヤが分かる人~
そりゃしゃーないで!ってポチしたってな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する