“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

言われるがまま

今日は、お友達からこんなの頂きました♪

初めて見たんですけど、なんだか高級そうなイチゴですよね~(*^^*)

離れててもイチゴの香りがプンプンしてました♪

こんな、いい匂いしてたらペコも我慢できんよな~(笑)

でも、お上品なイチゴやからお上品に食べてな~

白いイチゴ、お母たんも初めて食べました~

うんうん!甘くておいしいな~(*^^*)
どちらかというと、白い方が甘くて、赤い方はイチゴらしく少しだけ酸っぱさも
あって、もちろんどちらも大変美味しゅうございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


おデザを食べた後のペコさんの最近のブームは・・・

お母たんの膝に乗ってきて~ 何してると思います?

わざわざ安定しない場所でガジガジすること(;^ω^)
この態勢に疲れてくると・・・

私に、これ持て持て!って手に押し付けます(笑)
はいはい、どうぞ!これでいいですか?

自分の気に入らない角度だと文句言うんですよ(;^ω^)

なんとも言いようのない声を出してガジガジを堪能してましたぁ(≧◇≦)


こんな顔されたら、ヨダレでべちゃべちゃで気持ち悪くっても断れませんよね~💦
お母たんは、今日もペコの言いなりです(笑)




高級なイチゴ美味しかったで~
今日は、残りの1パックを食べるはず…ウシシ
あたちったら、毎日食べ物のことばっかり…
だってしゃーないよな!腹ペコビーグル犬ペコやしな!
ブログのタイトルに忠実なあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する