“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

みんなで広げようブログの輪

昨年5月を初回に「ビーグル犬・TARO&JIROのこと,もっとしゃべっTARO!
のオーナーさんTAROパパ・ママさんとの月一ランが恒例化しました♪
そして「月一ラン」にも仲間が増えて、今では4家族5ビーグルズです(*^^*)


初めてお会いした時から、ブログを始めたいけどそのうちに・・・
と、仰っていた「アニーママさん」「みいなママさん」お二人でしたが、
遂に!!ブログ開設されました(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは、アニーママさんのブログ紹介♪

じゃじゃ犬アニー」で、とっても元気でラン命!な女の子アニーちゃんの

様子を綴られていますよ(*^^*)
アニーちゃんはクールなイメージだけど、ランでは誘い上手なんですよ~(';')
アニーちゃんがいてくれるとワンコたちが盛り上がるんです♪


そして、みいなママさんのブログはこちら♪

タイトルは「みいながいてくれるから。。。」です♪
とっても怖がりで、初めは月一ランでも端っこで震えて泣いていました(;^ω^)
そんなみいなちゃんにメロメロのパパ・ママさんが綴る溺愛ブログお楽しみに♪
これは内緒ですが…たぶんビーグルの着ぐるみを着た小型犬さんが入っていると
思います!?(笑)


みーんなペコの大切なお友達です♪
よかったら覗いてみてくださいね(*^^*)


お二人のブログ開設がとても嬉しかったので〜

アニーちゃんとみいなちゃんのブログ開設したから一緒にお祝いしよ〜♪

ほんま!

ペコはご馳走食べられてラッキーやったな♪

ちなみに、お父たんとお母たんは、チャンポンやったけどな(^_^;)




昨日は、雨で中止になって残念やったわ~
いつも、ランとランチの予約とか、みんなに
メールで連絡してくれたりするTAROパパに
感謝してるねん!!
次に会った時には、お礼のチュ♡しよ~
って、思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する